2014/01/06

☆草笛 上田店

再訪
今回は午後7時ころに訪問。なんと待ちなしで入ることが出来た。
てんぷら並800円。普通においしかった。でも蕎麦のコスパに比べると相対的にちょっと高め。天ぷらの価格としては安いか普通なのでは。

くるみそば850円。
安定の激うまである。
くるみタレの量もちょうど良い。うまさに関しては前回と変わらずだったので、前回の記事との差分を紹介したい。

  • 分量に関して
  • トイレに関して
  • 店内に関して
まず、分量に関してはやっぱり多い。大盛りはやめたほうがいいレベルだった。
最初、結構上の方までそばが入ってるので、ほとんどは上げ底なんじゃないかと感じる。
しかし、箸を突き刺してみるとずぶずぶ入っていく・・・。
そばが入ってる量が普通盛りなのにかなり多い。
成人一般男性が1人前をちょうどよくお腹いっぱいに食べられる量だった。

次にトイレに関して。
トイレは残念ながらウォシュレットじゃない。
それだけが唯一困る点で、この付近にもウォシュレットが少ないのでトイレは済ませてから行くといいと思う。

最後に、店内に関しては禁煙になっていて良い。
蕎麦の香りを楽しむわけだからそれは当然だと思う。

とりあえず、いっぺん食え。

0 件のコメント:

コメントを投稿