2013/12/27

◎米沢牛焼肉 仙台仔虎(ランチ)

場所 : 宮城県仙台市青葉区中央1-6-1 Herb SENDAI 8F
営業 : ランチ11:30~15:30(ラストオーダー15:00)
仙台駅前、AERの向かいにある米沢牛のお店。
当然駐車場はない。




いかにも、高そうなお店。
金持ち気分になれる雰囲気を出している。
ワインセラーと言い、トイレの内部と言い、スタッフの対応といいすごい雰囲気。
これは…。
メニューを見ても、ランチとしては結構する。
クリックで拡大。他にも限定メニューがあって、Webにのってないものもあった。
禁煙なのがうれしい。

すげー肉。
写真では分からないと思うけど、けっこう小さい。つまり量が少ない。
でも満足度は高かった。

普通の牛丼屋の牛丼に比べて、油分が多く、加えて肉が柔らかい。
これはうまい。とろっとろ牛丼。
キムチは味が薄目でランチ向け。
わかめスープもおいしい。
サラダはごま油ドレッシングがおいしかった。

値段は高いけど、味はおいしかった。この辺でランチを食べたいならぜひおすすめ。
ランチに関しては、平日限定メニューとそうでないメニューがあるので注意。

コスパに関しては セットメニューであることと 味を鑑みればいい方だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿