2012/09/23

◎立喰い寿司築地魚がし日本一

アトレ秋葉原1 : 東京都千代田区外神田1-17-6
 
アトレの一階にある立ち食い寿司屋
値段もあまり高くなく待たずに食べれるからここに
 
お決まりのメニューじゃなくて、1カンずつ握ってもらう食べ方は初めてだったけど、これが食べたいものをパッと食べれて良かった。
寿司を頼むと、笹の葉の上に握ってだしてくれる。
それを立って食べる感じ。
寿司は元々ファーストフードで屋台で立って食べるものらしいので、その雰囲気が味わえるかも。
 
1カン75円、100円がほとんどでたまに、高いのがあった。
味噌汁は100円だけど、100円寿司のたっかい味噌汁よりずっとおいしかった。
 
最近炙り寿司にはまってて、ここの炙り寿司もすごくおいしかった。
基本のまぐろがおいしかったのも良かった。
 
食事時間20分でお腹がいっぱいになるのは嬉しい。
 
ネタも全体的にかなりうまかった。
あとはガリがおいしかったこともプラスポイント。
 
コスパもそんなに悪くはなうと思う。
機会があればまた行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿